

  • 2011.07.01 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
  • {http://img-cdn.jg.jugem.jp/d11/1499314/20091127_1124797.gif}

暑い日が続きます

JUGEMテーマ:ペット
JUGEMテーマ:にゃんこ

暑いのにくっついてくる↓

 いやー暑い。湿気もスゴイ!ムレムレです。

休日も、クーラー付をなるべく使わずにすごしています。我慢我慢。


『!!!』
↑ 塀に小鳥がやってきました。観察してるしてる…

今回の住まいは1階。庭や塀に小さな生き物がたくさんやってきます。
グゥにとっては、とても新鮮なんだろうな。虫もあんまり見たことないし。

小鳥見て「ニャニャニャッ…ニャニャッ」て喋ってる。猫っぽい!
(でも小鳥が2匹になると無言になっちゃう!なんで)


『あっ!』 

鳥さん飛んで行っちゃいました。



すっごい久しぶりにパナップ買ったらソースがこんなん↑になってた!!キャーッ
可愛いけどちょっと怖い…。やっぱりブルーベリーが一番美味しい。


またたび作戦

JUGEMテーマ:にゃんこ
JUGEMテーマ:スコティッシュフォールド
JUGEMテーマ:ペット

部屋が小汚い。

 

「グゥ〜 ほ〜ら」『ん??』



「もっとこっちおいで」



『むむ…』
「ほらほ〜ら」



「も〜っとこっちだよ」
『!!このニオイわ…っ!!』



『マ・マタタビだぁぁ〜〜〜ッ!!』ゴロニャーッ




最近マタタビでグゥを釣って膝に乗せるのが流行ってます。






↑酔っ払ってるグゥ。

ハグハグ

余韻を愉しむグゥ。すっかり大人だね。


マタタビあげてるときだけ膝乗り猫…それでも幸せ。

あんまり効きすぎると膝から転がり落ちてテーブルに頭ぶつけるのでやりすぎ注意。


猫だって気分転換する

JUGEMテーマ:ペット
JUGEMテーマ:にゃんこ
JUGEMテーマ:スコティッシュフォールド


グゥがよくやるこのポーズ↓

もちろん「かまってニャ〜〜〜」と甘えるときにやるパターンもあるんだけど、

「退屈したときなど、気分を変えようとしているとき」にも、このポーズをとるらしい。

なんかの記事で最近読んだ。グゥは後者だね、多分。



だってこの顔は↑どう見ても甘えてる感じじゃないもん。どっか見てるし。

「はぁ…つまんネーニャ……めんどくせ…」って感じ。



モッファモファ  顔でっかいなー

猫って顔が大きくてシッポの長い雄がモテるらしい(これも何かの記事で読んだ)。

うちのこモテモテじゃんか!すんげー奥手だけど



新たな敵

JUGEMテーマ:ペット
JUGEMテーマ:にゃんこ

 
先週引越しが完了しました。まだ部屋はごちゃごちゃです。


「んっ??」
長らく彼宅においてあった「あるもの」が日の目を見るときが来ました。


「何それ…」




トリケラトプスのソフビ人形です↑2年前に博物館行ったときに買った奴。

仲良くしなさいねって近くに置いたらビビりまくり。クンカクンカしてます。
耳ねかせてシッポのボワボワになってるグゥ。ウーウー唸っています。

そして…


「ソ…ソロ〜リ…」


「バシーンッッッ」

猫パンチでトリケラトプスを威嚇!倒れるトリケラトプス!そして立ち上がるグゥ…!!



「…ムワーォ!マァーオー!!…ウ~~」

背後に近づいた旦那にも威嚇。



↑何でたおしちゃうの〜ってトリさん起こしたらすごい不服そうな態度。ムムム…!!

何でこんなにビビりなんだろうね?と旦那に聞くと「グゥは優しい子なんだよな^^」と言われた。



それはちょっと違う気がするぜ。


| 1/24PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

プーぺガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ブクログ

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM